• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





HPりにゅーあるですー♪


はい、ということで、お待たせしましたがHPリニューアルできました♪
もうちょいコンテンツ追加していきますので、よろしくおねがいしますー。
みなさんCSSとかですっごいかっこいいHPでらっしゃるので
なんとか勉強しようと思ったのですが、さすがに一朝一夕では無理でした(笑)
今後がんばります…

ひとつやっていた仕事が終わったので、ゆかりんあるばむ聴きましたよ~♪
エトランゼが素敵。でも、Cherry Kissも素敵。
…でも、私が好きな曲って、なんでかカラオケに入らないです。わーん。








サイトリニューアルおめでとうございます~。
更に素敵なHPに大変身ですね、素敵です(≧▽≦)b☆
TOP絵のなのはさん&フェイトさんがまた素敵で、構図もあいまってぐはぁですww
コンテンツの追加の方も楽しみにしています、がんばってください~。

>ゆかりん
私もエントランゼ好きですw良いですよね。
カラオケに自分の好きな曲が入っていないのは悲しいですよね~。
両者ともカラオケに入ってくれると良いですね♪
ではでは、お仕事お疲れ様でした、これからも応援しています。
date:2009/02/14 (Sat) #J6pdpeoM

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/16 (Mon) #

[ edit ]

けもりん // URL
リニューアルお疲れ様でした~。
そしてサークルも新展開ですね。
相方さんがいるようで……うらやましいです。
サイトリニューアルもうちもやらねばな状況なので、ダブル嫉妬してみます。(笑

相方さん共々、引き続きよろしくしてやってくださいませっ。
date:2009/02/16 (Mon) #xn8rabhU

[ edit ]

黒井みめい // URL
>御倉さきるさん
サイトデザインとTOP絵の両方を楽しんでいただけたようで、
仕事の合間にがんばった甲斐があります♪
コンテンツ、ちょっとずつですが気長にみていてくださればありがたいです♪
カラオケ、なんだかCherry Kissは配信されそうな予感はするんですけどね(笑)
それこそ気長に待ちますー^^

>コメントありがとうございます!
バレンタイン漫画のほうも気づいていただけてすごい嬉しいです♪
ああいう置き方で気づいてもらえるのかどきどきだったのでっ。
サークル名の由来は、実はフィーリングの部分が大きかったりで…(笑)
でも、なにか言葉にできるようになったら、そのうちプロフィールに追加されているかも?
明確な理由がお答えできなくてすみません~。
これからもサイトに遊びに来ていただければ嬉しいです♪

>けもりんさん
おひさしぶりです~♪
そうなんです、せかんどふぇいずってやつです(笑)
けもりんさんもぜひぜひサイトのリニューアル、がんばってくださいっ!
陰ながら応援しております^^ではでは~♪
date:2009/02/17 (Tue) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
