• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





セブンスドラゴン語り。


ブログパーツでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、やっと始められました♪

発売前は、メイジとかプリンセスがいいな~と女の子重視でしか考えてなかったんですが、
いざゲームを始めてみたら先頭はファイターになってました。
獣耳ですが。
何だかんだで、ズバーッと派手にアクションする主人公が好きなのです。
行動が遅くなろうとも、斧を持たせてぶん回させるのが好きです。
パーティ内のおじさん侍より強いところが素敵!
パーティ決めるのにも、このキャラとこのキャラなら掛け合いとか面白そう~、
なんて考えてしまうのは職業病ですかね?
あ、でもTRPGをプレイされる方なら普通かー。
そんなわけで、セブドライラストとかも描けたらいいなとジワッと思います。

リリカルマジカル告知ページは明日中に!ギリギリですみませんー。
予定してた本は無事入稿できたので、それもまた近々告知しますー♪








けもりん // URL
リリマジ6,都産貿ということは――東にお出ましですね?
それではちょっと隙を見つけてみます♪
date:2009/03/20 (Fri) #xn8rabhU

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
