• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ねんがんのというやつですね&リリマジ6お疲れ様でした♪



やったー♪
写真のものが19日に届いておりました!どちらもすごいうれしかったのですが、
リリマジ用ペーパーを作っていたら、ブログを書く時間がなかったです。(笑)

そんなわけで、東京から帰ってきました~。
昨日のリリマジに参加された皆様、お疲れ様です♪
朝は雨だったので、並んでらっしゃった方は大変だったかと…!
でも帰りには晴れてて気持ちよかったですね♪
そして、SPに来てくださった皆様、ありがとうございました~。
たくさんの人に手に取っていただけて嬉しかったです!
都参貿自体始めて訪れたのでそれもおもしろかったです。
次のイベントはコミ1ですが、
それ以降も大阪はもちろん東京もどんどん
イベント参加しようと思いますのでまた遊びに来てくださいねー。

さて…原稿の合間にアマガミできればいいな…♪プラモもやりたい!(>_<)








KOU // URL
はじめまして、KOU(コウ)といいます。

リリカルマジカル6にてお話させていただいたものです~
改めてご挨拶をば。


今までいろいろとコミックや同人誌を買わせていただき、
絵のかわいらしさに毎回惚れ惚れしています!
特にefの漫画が一番気に入っております~
今後もefに展開があって欲しい!と思いますね~

今回は初めてお話させていただきましたが・・・
とてもうれしくて少し挙動不審になってしまいました(汗)
本当にありがとうございました!

今後の本も楽しみにしております。頑張ってください~


それでは、失礼します。m(_ _)m
date:2009/03/22 (Sun) #-

[ edit ]

けもりん // URL
お疲れ様でした~。
ちょろっとになってしまいましたが、無事ご挨拶できて良かったです。
しかも……終了間際でしたね。危うく逃がすところでした。

本ですが、絵が可愛いのももちろん、タイトルも格好良いですよね。
結構イロイロなところでタイトルに惹かれて選んだりする人なので、
それだけでご飯三杯はいけそうです。(笑
また東に来られるときには、ご挨拶にうかがわせていただきます♪

ef本の依託も来週からということで、楽しみにしてます!
date:2009/03/22 (Sun) #xn8rabhU

[ edit ]

黒井みめい // URL
>KOUさん
イベントおつかれさまです、書き込みありがとうございます♪
いろいろ読んでくださっているとのこと、嬉しいですー^^
efの今後の展開、私も熱望してますー!!
efの同人誌も新しく出したり、いろいろしながら待つのみですが(笑)
挙動不審じゃなかったですよ~。こちらこそうれしかったです^^
今後もがんばりますのでよろしくおねがいしますー。

>けもりんさん
出発前にあわただしくて、前の書き込みにコメントできずすみません><
イベント、わざわざご挨拶にきてくださってありがとうございました!
タイトル、褒められた!
かっこいいといわれると思っていなかったのでびっくりです(笑)
「なんだかサラダにかけるドレッシングみたいー」
とか思っていたのでよかったです^^
ではでは、東でのイベントのときにでもまたお会いできればー。
date:2009/03/22 (Sun) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
