• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





いーがねすふぃーりんぐす!


最寄りのとらで確認してきました~。
efの本、eagerness feelingsがとらのあなさんにて販売開始です♪
というわけで…

今こそミノリさんカレー皿の出番ですね!
そしてミズキカレー。
ちょっと盛り付けが偏っているのはご愛嬌。
ライティングボックスの上で食べているからです、たぶん。
お味のほうは器効果もあってか、とてもおいしかったですー♪

あ、同人誌、見かけられた時はよろしくお願いします(笑)








トーマ // URL
ミズキのカレー…食べましたけど、意外とおいしいですよね


ところで今日とらでeagerness feelingsを買ってきて読ませて頂きました
待ちに待った完全版に感慨もひとしお…
それぞれのキャラを見る度にefのストーリーが思い出されてすごく…せつない…?みめいさんが考えたストーリーがどれかは考え中です

本編にまだ展開があるなら、とても楽しみですね
date:2009/03/31 (Tue) #MyJ0QW/M

[ edit ]

黒井みめい // URL
>トーマさん
書き込みありがとうございます^^
カレー、ホント、おいしくってびっくりデス。(笑)
eagerness feelings読んでいただけたとのことで、
感想ありがとうございますー♪
原作のエピソードを思い出していただけるのは
描き手冥利につきますー><
ぜひぜひ私の考えた話も当ててみてください^^
ではでは~、ありがとうございました!
date:2009/04/03 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]

KOU // URL
eagerness feelings、発売日に買いに行って読ませていただきました~♪
やはりefはいいですね~原作を思い出しながら読めて最高でした!
私的には千尋のお話が一番好きです♪かわいすぎますw

今後もefの展開に期待したいところですね~
ではでは。
date:2009/04/05 (Sun) #-

[ edit ]

けもりん // URL
おくればせながら見かけに行って、よろしくされました。
ボリュームもたっぷりで、楽しませていただきました~。

音羽時代な凪さんが一番お好みです♪
……けれど、その前に出てきた凪お姉さんが誰だかしばらく分からなかった罠。
めがねそのものは属性付のはずなんですが。(笑
date:2009/04/08 (Wed) #xn8rabhU

[ edit ]

黒井みめい // URL
>KOUさん
おおっ、発売日に読んでいただいたとは!
ありがとうございます~^^

千尋いいですよね♪お気に入りの話も出来たようで、
本当にがんばって描いてよかったです。
展開超希望ですよね!わくわく。わくわく。

書き込みありがとうございました♪

>けもりんさん
ありがとうございますー^^
あらら、わからなかったですか…;
実は大人凪さんはアニメに準拠しようか、
原作(2C先生デザイン)準拠にしようか迷ったのですが、
アニメ準拠にしてみたので…。判りづらくてすみません><

date:2009/04/08 (Wed) #-

[ edit ]

ほわとと // URL
はじめまして。
昨日とらのあなでeagerness feelingsを購入しました。
先生が描く千尋、かぁいいです~~~
僕はefのキャラクターの中で千尋が1番好きです。
これからも頑張って下さい。
date:2009/04/20 (Mon) #HX8EHCgA

[ edit ]

黒井みめい // URL
>ほわととさん
レス遅くなってすみません><
書き込みありがとうございますー♪
千尋、かぁいいと言ってもらえてすごい嬉しいです!
千尋…いいですよね。
機会があれば、またefの本を書いてみたいかなー
なんて思っております(笑)
date:2009/04/23 (Thu) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
