• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





COMI1☆3お疲れ様でした!


はじめてのCOMI1を終えて帰って来ました~♪
参加された皆様、お疲れ様でした!
個人的には有明イコールコミケなので、ゆりかもめ降りたらすぐ長蛇の列があるはず…!
なイメージがあったのですが、そんなこともなく(笑)スムーズな入場にちょっと感動。

スペースには今回もたくさんの人が来てくださって嬉しかったです~!
特に東のイベントは、なかなか会えない方にたくさんお会いできて
お話ができるので楽しさ倍増ですねー。
efの本もいろんな方に感想と、もはやクイズになっている
あとがきの解答をいただいたりして満足です(笑)
またCOMI1出たいかも。

そういえば、終了後はひっそり直帰して次の原稿な予定だったのですが、
あまりにひもじそうな黒井さんを見かねた某編集さんに
焼肉に連れて行ってもらってしまいました^^
タン塩ー!
おいしぃい!
ホントありがとうございました(笑)
がんばります。

次はハヤテオンリーですよ!
コピー本な予定ですがちゃんと漫画描きますので。








花丸 // URL
可愛いイラストで、尊敬しますwなのはが好きなアリサが可愛くかけて、しかも何気にすずか→アリサな描写もあって嬉しいですw(すずアリが好きなので・・・)
date:2009/04/28 (Tue) #kwzMfkEo

[ edit ]

KOU // URL
コミ1お疲れ様でした~
なのは本読みました!
なのはシリーズでは、はやてが大好きなので、みめいさんが描かれたはやてが見れてよかった~♪
そしてかわいすぎます♪

eagerness feelings~ストレートにいけばよかったとは…考えすぎちゃいましたw
何回も読みなおして、毎回千尋にやられてますw

はやてオンリーは参加予定ですので、またよろしくです~

ではでは。
date:2009/04/29 (Wed) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>花丸さん
書き込みありがとうございます^^
なのはについ好意を寄せちゃうアリサは私も大好きです♪
すずアリな雰囲気も無意識で描いておりました(笑)
これからもいろいろ描いていきますのでよろしくお願いします~♪

>KOUさん
お疲れ様でした♪来てくださってありがとうございます!
なのは本、漫画ではやてちゃんを書くのは初めてなので、
はやてファンに満足していただけるだろうか…とドキドキだったのですが
そういっていただけて嬉しいです♪
Stsが始まる前から構想があったので、すごいパラレルになっておりますが(笑)
次回も読んでいただければありがたいです~^^

ハヤテオンリーも参加予定なのですね~。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします^^
date:2009/04/30 (Thu) #ikWp7Uos

[ edit ]

つくよみ // URL
遅くなりましたが、comic1お疲れ様でした。
行きましたよ!久しぶりにはやてが可愛く書かれている本を見た気がします。
それだけでcomic1言った買いがあった気がします。 まあ、実際黎明ネルトリンゲンが行きたくていったんですが・・・
これからも楽しみにしてます

あと、ひとつ質問なんですが、サークルに行って何話したらいいんでしょうか?
いつも何か話そうとは思うですが、何話したらいいか分からないんです。もしよかったら、アドバイスなんかをください
date:2009/04/30 (Thu) #-

[ edit ]

ピノ // URL
はじめまして、ピノです。昔に一度貴方のイラストを見たことあったので、探していました。
まさか、なのは本を出されていたんですね・・・。
知らなかったので正直悔しいです。
・・・・委託とかはされますか?
date:2009/05/01 (Fri) #mMSEkzYg

[ edit ]

黒井みめい // URL
>つくよみさん
お疲れ様でしたー!
スペースに来てくださったとの事、ありがとうございました♪
はやてはがんばってかいたので、可愛いといっていただけてうれしいです!
話題ですか…、やっぱり本の感想とかはうれしいですよー。
単純に好きなキャラのお話でもぜんぜん構いませんので、
次回のイベントのときにでもぜひ~^^

>ピノさん
書き込みありがとうございます!
なのは本、ちまちま出しておりますー。
委託は、ちょっと遅くなってしまうと思いますがする予定ですので
イベント参加になかなかご都合がつかないようでしたら
書店にてお求めくださいませ♪
date:2009/05/03 (Sun) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
