• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





執とら4おつかれさまでしたっ!


参加された皆様、お疲れ様でしたー&来てくださった皆様、ありがとうございました^^
前日からがっつり雨という足元の悪さでしたが、
それもふっとばす会場の熱気と楽しさでした!
オールジャンルも楽しいですが、やっぱりオンリーも素敵ですね…
密度の高いハヤテ愛を会場全体から感じました♪

当日は新刊がコピー本だったりして、前日から某製作所で
稀周さんと泣きそうになりながら折り折りパチパチしておりまして、
十分な数を持ち込んでいたつもりだったのですが
予想より早く完売で…ありがとうございました!
買えなかった皆様、すみません><
そして混雑時に列整理を助けてくださったスタッフ様にもお礼を…!

あと、毎回ですがお声をかけてくださる皆様、ありがとうございますー♪
差し入れまでいろいろいただいてしまったりで。
おいしくいただきます!わーい!

…そんなかんじで、もう、他にもいろんな描き手さんとか
大ふぁんな方とお話できたりで泣きそうだったり
東京でしか会えない人たちとお話できたりで
とってもたのしかったです♪
楽しすぎていろいろおぼつかない感じでしたが(汗)
また機会があれば参加したいイベントでした♪

そういえば、前述のように東京にはコピー本のために前日からいまして、
ドリパに行ってminoriさんのTシャツをゲットする気満々!…だったのですが
行ってみてびっくり、顔写真付の証明書がいるんだったんですねー。
持って来てないよー!><
…というわけで入れませんでした。しょぼん。
リトルウィッチさんにも行く気だったのになー。
ま、そういう日もあるさ。あははー。


帰りに買ってみたWelchフルーツプラス。もうからっぽですが(笑)
パイン系ジュースは酸味が苦手なんですが、これはおいしい♪









KOU // URL
イベントお疲れさまでした~

コピー誌GETできず(泣)再録待ってます♪
差し入れ、気に入っていただけてなによりです~
まさかみめいさんの家に近いとこのだったとはw偶然ってあるものですね~

ドリパ~
イベント事ではしっかりと規制しなくちゃいけなくなってるみたいですね~
ゆっくり参加だったので、遅くに行ったらminoriTシャツ完売してましたw

なにやら完売ばっかですw
ではでは。
date:2009/05/07 (Thu) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/05/07 (Thu) #

[ edit ]

黒井みめい // URL
>KOUさん
お疲れ様でした~♪
再録検討中ですので少々お待ちを!
差し入れとってもおいしくて…お腹がすいて会場でひとつ食べてしまいました(笑)
おうちで残りをゆっくり食べておりますが、好きな紅茶に合います♪
ドリパ、いろいろたいへんですよね…
規制もあるものの、やっぱりいろんな人が気軽に楽しめるようにできれば一番なんですがー
すぐには難しいようですね^^;
minoriTシャツ完売だったんですね!…なら私が入場できても買えなかったな(笑)
ではでは~

>いえいえ~♪御気になさらずです^^
それだけ気にかけていただけるのは作家としても嬉しいことで…
いつもありがとうございますっ!また来てくださると嬉しいですー。
date:2009/05/08 (Fri) #ikWp7Uos

[ edit ]

壬嘩夏 // URL
イベントお疲れ様でした。
6月のComiComi13でminoriもブースを出すようですので、まだ入手できるかと思います。
ドリパ大阪でもminoriやlittlewitchは出展されるようです。
date:2009/05/08 (Fri) #-

[ edit ]

黒井みめい // URL
>壬嘩夏さん
お疲れ様でしたー^^書き込みありがとうございます!
おおっ!ほんとうですね♪
確認しましたー。わざわざありがとうございます><
今度こそは手に入れたいですねー(笑)
date:2009/05/10 (Sun) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
