• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





新刊がんばってみました。


今日が何日の何曜日なのかわからなくなってきた黒井です。うふふ。
ひとまず報告ー、コミコミ新刊は入稿し終わりました!
しかも初の新刊2冊…!(笑)
コミコミお越しになる方はよろしくお願いしまーす♪
一覧もまたアップします。
コピー本も作りたいな~…。

むぅ、今周期的に新しくヘッドホンが欲しくなってます。
いまよりグレードアップも考えたけど予算が!
作業中に使うから、音質優先で多少大きいモニター用でも平気だけど、
ペン入れ時にずり落ちるのは無しなので
やっぱり軽量なポータブルかなぁ、なんて思いつつ。
素人ですがオーディオ機器は買うまでも楽しいですねー。








紺色 // URL
新刊2冊お疲れさまです!
曜日感覚がなくなる程頑張られたんですね(;^_^A
体調は大丈夫でしょうか?
当日参加できませんが、東の地から応援してます!
頑張って下さいね(^.^)b
date:2009/06/05 (Fri) #-

[ edit ]

KOU // URL
お疲れ様です~
コミコミはさすがに行けない(汗)
なので、西にいる友人に頼みましたw
新刊2種GETできたらいいなぁ~

私もそろそろヘッドホンを買いたい衝動に駆られています~
なににしようか悩み中・・・
確かに、悩んでるときも楽しいですね♪
date:2009/06/06 (Sat) #-

[ edit ]

つくよみ // URL
新刊二冊お疲れ様です
さすがに関西には行けないですが、遠くから応援してます。
体調に気をつけて頑張ってください

この新刊は委託、もしくは以降のイベントで出す予定はあるんでしょうか?もしあるなら、不参加する身としてはうれしい限りです。
date:2009/06/06 (Sat) #-

[ edit ]

けもりん // URL
コピー本ができると三冊ですね♪
な、なんとヤル気満点な……。(笑

私も一時イイ奴が欲しくなったのですが、アンプ側が不相応で断念しました。>ヘッドフォン
オーディオ機器は、上を見るとまたキリがないですよね(^^;
それはそうと、大きなヘッドフォンがずり落ちている黒井さんを想像して、ちょっぴり萌えっ♪(ぉ
date:2009/06/08 (Mon) #R9TR0xLY

[ edit ]

黒井みめい // URL
>紺色さん
お疲れ様です!
当日はお越しだったのでびっくりでしたよ~(笑)
ありがとうございました!
ハーベストカカオ、おいしく食べておりますー!

>KOUさん
遠くからの応援ありがとうございます!
がんばってきましたー^^
ヘッドホンは本当いろいろまよっちゃいますねー。
今までの価格帯で他のメーカーを試すか、
思い切ってちょっと予算を上げて見るか…(笑)

>つくよみさん
応援ありがとうございましたー^^
質問の答えですが、今回の新刊は次のイベント…
コミケあたりにも持っていく予定ですのでよろしければぜひ♪

>けもりんさん
三冊できましたよー、やる気でちゃってたんで(笑)
オーディオ、そうですよねー。
でもコンポが壊れてから基本ポータブル機ばっかりなので
いいのを買ってもどれくらい鳴らせるのかとか、気になりますねー。
調べるほど自分の不勉強が浮き彫りに(笑)
date:2009/06/09 (Tue) #ikWp7Uos

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
